心自閑 (しんじかん)

高橋君(深夜までよく呑んだ仲)へ向けてのマロの近況通達。そして、知らない高橋君が楽しんでくれたら・・・。

十テン二七

 

 

 

 

G1戦線がしたネ。

f:id:muchimaro:20191017082645p:plain

この時期は

にらめっこしとるヨ。

 

地方競馬も

おもろいレースがあるでの。

 

 

 

 

 

まっ、そんな訳で

特に変わったことに遭遇することもなく

淡々とした日々をすごしとるなぁ、マロ。

 

(ゆっくりスクワット:

   ちなみに、8月から呑まずだよ~ん。

  ろっく以降〔6-7月〕に呑んだ酒は、

   会った際に2軒目で頂いた

          小さなビール2缶のみ。

   あと、1缶残っとるヨ) 

 

 

 

 

 

1027

 

 

 

 

 

次郎先生が亡くなられて

160年目だね、今年は。 (安政6年10月27日)。

https://www.city.setagaya.lg.jp/setagaya/001/004/d00181815.html

 ↑世田谷区HP 

松陰神社

 

 

 

 

そっちに居たら、

お参り行くんだろうな、マロ。 

なんて、思ったりしながら散歩

 

 

 

 

 

 

の夕日がいい感じだったので・・・。

f:id:muchimaro:20191017082517p:plain

 

 

 

 

 また、の。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ